4/04/2014

Born to be Wild - Shonan no Kaze (OST Kurohyou 2 Ryu Ga Gotoku Ashura Hen)



Born to be WILD!!
Sorosoro ka!

Donna monda konna mon ja nee
Honki natta hyou ga On the way
Monku akka? Don’t give up!!
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)
Shinka sun ze konna mon ja nee
Kiba wo migaida hyou ga On the way
Yami ni hikaru honnou
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)

Dangerous… ryuu ga mau!

Issunsaki wa yami fumikomu nihon no ashi
Hikanu kodomo damashi makki gan ni okasareta machi
Sokobe ni ikiru chinpira dakedo kobushi dake wo tada shinjita
Gameover ga shinjidai tsugi no itte ni kakero jinsei

Furue tomaranai itami to kiai
Yowai jibun jitai sukoshi demo kao wo daseba sokkou furubokko
Kitaeru shingitai katanya imi nai
Mou nido to konai BIGGU CHANSU
GONGU nareba sokkou furubokko

Donna monda konna mon ja nee
Honki natta hyou ga On the way
Monku akka? Don’t give up!!
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)
Shinka sun ze konna mon ja nee
Kiba wo migaida hyou ga On the way
Yami ni hikaru honnou
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)

Kachimake aru nante sore ja michi ja nee
Temee to tatakau no ga reigi to gi
Nishiki kazaru tame ni tobideta machi ishikiteki ni mannaka aruku ashi
Tenka tori no shisei ireta ishi kenka maketa asa ga sotsugyoushiki
Kobu wo PEN ni kaete tatakau dachi kobushi to keri no AATO wo kiwameru michi

Kataki kobushi nigiri yume no RINGU agari ni
Chi to ase ga monogataru ze heta na kuchi no kawari ni
Tatakikomu ze ashita wo kaeru toushi moeru wagami
Hara wo kimeta saki ni mieru hikari ore wa takami ni
Nani ga arou ga makenai kono kotoba magenai
Fukanzen ja tomenai keshite saji wa nigenai
Gamushara na bakayarou ga mugamuchuu de tsukamu CHANSU wo
Hana de warau boke ima ni mitoke

Donna monda konna mon ja nee
Honki natta hyou ga On the way
Monku akka? Don’t give up!!
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)
Shinka sun ze konna mon ja nee
Kiba wo migaida hyou ga On the way
Yami ni hikaru honnou
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)

Kokou no senshi zenshin (Wii)
Tokkou da zenin zenshin (Wii)
Yuukan na seishin zenshin (Wii)
Seigi wa oretachi no te ni (Wii)
Zenshin ni hokori wo kaketa (Wii)
Senshi suru kakugo sa warera (Wii)
Zenjinmitou he fuku kaze da (Wii)
SUTEEJI de tenka toru dake da!! (Wii)

Ryuu ga mau!

Donna monda konna mon ja nee
Honki natta hyou ga On the way
Monku akka? Don’t give up!!
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)
Shinka sun ze konna mon ja nee
Kiba wo migaida hyou ga On the way
Yami ni hikaru honnou
Because we are Born to be WILD!! (Wild!!)

Donna monda konna mon ja nee
Honki natta hyou ga On the way
Monku akka? monku bakka itteru yatsura no nodobotoke kakkitte
Shinka sun ze konna mon ja nee
Kiba wo migaida hyou ga On the way
Yami ni hikaru ze chi ni ueta honnou de ashita wo tsukamu ze
Born to be WILD!! (Wild!!)

Dangerous…
Ryuu ga mau!!!

originated from here

0 komentar:

Posting Komentar